Infra Career Lounge #3「SREのキャリア」に吉川が登壇します

2022/7/14 00:00
株式会社Topotal (以下、Topotal) から吉川 (@rrreeeyyy)Infra Career Lounge #3「SREのキャリア」 のスピーカーとして登壇します。
Infra Career Lounge #3「SREのキャリア」 とは?
Infra Career Lounge シリーズはインフラ界隈で活躍されるエンジニア、研究者の方々を招き「キャリア」についてお話する勉強会です。その第三回となる Infra Career Lounge #3 では「SREのキャリア」というテーマに絞り吉川 (@rrreeeyyy)Takashi Narikawa 氏 (@fukubaka0825) の二人がお話します。
開催日時
2022年7月19 18:00~19:30
登壇概要

A SRE's past present and future

CTO / SRE
吉川 竜太
自分は、インフラエンジニアというロールで仕事をはじめ、次いでは SRE としてキャリアを積み、今では SRE の領域で事業をする会社の CTO として働いています。 ここに至るまで、確固としたキャリアのビジョンがあったわけではなく、その時々で様々な判断や行動をした結果が今につながっています。 この発表では、これまでの私自身の経歴を通じて、参考にしてきたことや自分自身が意識していること、 行ってきたことに対してどういった学びが得られたかを振り返ることで、これから SRE を目指す方や、SRE でキャリアを積んでいる方に、 参考になるようなお話ができればと思います。
Topotal では SRE を募集しています
Topotal について
Topotal は「ソフトウェアで余裕を生み出す」をミッションに掲げ、SRE を基軸にサービス・プロダクトを提供するテクノロジーカンパニーです。 「同じような障害が何度も起きてしまう」、「サービスの拡大に伴うアクセス増加に対応できない」といった事業課題を解決するために、SRE 技術支援サービスとインシデントレスポンス SasS を提供しています。
お問い合わせ